空き状況・ご予約
Check availability / Reserve
ご予約方法
-
ご予約フォームから登録後、お客様へ「予約申し込み」の確認メールが届き仮予約がされます。
-
当施設より、お客様へ「ご予約完了」の通知メールを送信いたします。この時点でご予約が成立します。
-
お支払いについては、当施設が指定する期日までに、クレジット払いか銀行への口座振込をお願いしております。ご予約完了メールの中でご案内いたします。
*予約フォームがご利用できない場合は、お電話でも受け付けております。(090-9406-5500/受付時間 9:00~18:00)
【ご注意】
-
予約フォームを送信いただきますと、仮予約となります。3日間以内に当施設から「予約完了」メールをお送りします。この時点でご予約が成立します。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、当施設までご連絡ください。
-
ご宿泊日の30日前からキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。変更やキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。詳しくはキャンセルポリシーをご確認ください。